ただのクズの人生

酒と本と映画を愛するクソ提督

2015/2/15 自己顕示欲を満たす

寂しくないこともないんだけど、それ以上になにか文章をかいて残して

後から見たい欲求が高まってきたので始める。

 

 

 

日記(紙でもWEBでも)を続けられる人は他の部分を度外視してなんとなく敬意というか畏怖というかそういうものを感じてしまう。なるべく毎日書けるように頑張りたい、自分のために。

 

 

ふっと思い出したけどなんか改行のセンスないなぁと某ミクシー華やかなりし頃思っていたような気がします。自分のことばっかで人が見易いようにとかそういう頭がないんでしょうね。

 

 

 

身辺雑記や飲み歩いた記録、読んだ本、観た映画・アニメなどについて書いていこうと思います。あとクソ提督です。雲龍と磯風と401ください。

 

 

 

見返して途中から敬語になっていたのに気づいたのですがそこで表記を統一して

匂いを消すようなことになんの意味があるのかわからないので、そのままにします。そういうブレや揺れを愛しています。